ユキヲはどこに行った?

今日から新イベント「Soulless Seduction」が始まったということで自分も参戦。
魂のない誘惑ということでいいんだろうか?

失踪したガラス細工のユキヲを探すべく、どういうわけかトクノ諸島にいる

  • カッパ 40体
  • デスウォッチビートル 40体
  • ヨモツウォーリアー 30体
  • ヨモツプリースト 20体
  • ヨモツエルダー 10体
  • ツキウルフ 20体
  • レブナントライオン 20体
  • ヤマンドン 1体

こんだけの大量のモンスを殺戮して来いという、目的と手段が論理的に破綻しているイベントだ。
ユキヲを探すんじゃないの?


1周だけやってみました。
初日だし混んでいるんだろうなぁ、と思いましたがさにあらず。
狩場で誰かと湧き待ち合戦することもなく、1時間半くらいでなで斬りが終了。

やや手ごわいのはYamandonですが、1体で良いのでさして面倒でもなく。
湧きが遅いのか、むしろKappa探しに一番時間が掛かったかも。

満を持して、イベンターのYokami氏に報告に行く。
さぁ、魔法ダメージのイヤリングをワシに渡したまえよ。

残念ながらユキオの盆栽でした。

捜索(復讐?)に協力したプレイヤーには、もれなく失踪したユキヲの遺留品を授けてくれる、というストーリーなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です