イカシタ腕輪を貰ったゾ。

– 何かイカシタ腕輪を貰えるイベントがあるんだってよ。
– 書写屋のブログによるとよぉ、ソロじゃ厳しいんだってさ。
– だから大勢が集まっているうちに、片づけねばならねぇってわけだ。

そんなわけで、この貧乏槍芸人も参戦。
と言っても、斧を持って行ったけど。

硬直攻撃をしてくる奴にヒィーヒィー言いながら、討伐を進めるとお目当ての腕輪を頂きました。

対人をやる人には、悪くない組み合わせです。
更に命中もついていたらなぁ。
それは欲張りすぎか。




1アカウントにつき1個まで」という情報だったので、ならばEJだったらどうなのよ?ということでやってみました。
参加者の方々にGH爆弾を降らしまくって、さぁどうよ?とボス討伐後を楽しみにすると。

やっぱりこういう仕様でした。
そんなに甘くはないようで。


そうそう。
フェルッカで腐りがあるよー、あと数分ね。
って、連絡が入りましてね。

赤い人がなだれ込む様子でも見学すっかぁ、と待ち構えてたら参加者はまばら。
出現した樽も1個だけ。

平和だなぁ、とぼっーと様子を眺めていたら、腐った家の隣に建つ小さな家から、赤い人が出現。

現れるや否や、面食らったのか一瞬でどこかにリコールアウトしていきました。

前もって攻撃魔法をプレキャスしてない私も素人。
隣に立つVvVの人も、なぜかAll Follow me。それも丁寧に2回。

準備を整えてまた来るかな、と思ってしばらく待つと、その小さい家は忽然と姿を消しました。
アジトがバレると面倒、と思ったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です