金閣下は続くよ、どこまでも。

大変です、ウルフ家の危機です。
妻が、ジャニオタにクラスチェンジしていました。

お互い、いい年なのに。

– どのグループが好きなの?推しは?
と聞いたのですが、バス旅番組で見かけるあの人以外は、ファンの方には申し訳ないけど、メンバーさんの名前と顔が分からないグループで。
その人はどの人なの?とか適当に調子を合わせると、延々、語られる感じでしてね。

なので負けじと僕も、近く解散するらしいV6さんの曲をヘビロテで聴くことにしました。
今年は忘年会がありそうなので、二次会のカラオケで熱唱できるように頑張りますよ。


——-


それで金閣下。
– 見つけたら絶対にぶっ〇すよ、そう君のために。
な偽善者RPを標榜しているので、特にB1Fで見つけた時は率先して倒すようにしています。

たまに犠牲者さんの方から、
– アナタ、オ強イデスネ。
なんて声を掛けられると、ますます有頂天に。

ですが、こんなこともしばしば。
金閣下、強すぎじゃない?


そうそう。
最近は、B4Fもよく行きます。
ここでは、僕が勝手に緊張感を感じている別の所属団体の人との共闘があります。

包帯巻き巻き。
意地でも死なせないし、自分も死なないぞ。
という使命感で、ラスタゲ・セルフタゲの包帯マクロが捗ります。

—-

そういや、ある日。
小部屋にゲートが出ていました。

誰か来るのかな?と思いきや、ゲートそのものが一向に消えません。
何か消えないバグでもあるのかな、と思ってくぐってみました。

よく分からない場所に飛ばされました。
行った先に火エレとか、火トカゲとかいたので、適当に倒したのですが、カバンにアイテムが湧く気配はありません。

しばらく考え込んで、直前に開かれたEMイベントの残滓だと気が付きました。
こういう早とちり野郎なので、EMさん、終わったらさっと消してほしいものです。

2件のコメント

    1. ドリカムっすか?
      捕まったキーが不便で、不憫で。
      でも、あいつがあんなことしたんであれなんですけど。
      自分、合コン世代なんで、やっぱ決戦は金曜日です!

      今時の若い人たちは、マッチング系なんだそうです。
      時代は廻る~よ、時代は廻る、です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です