グローブから錬成するのだ。

錬成を開始するのだ。

その前に、耐久性を上げる粉を振りかける。
全部のパーツにだ。後で泣かないように。

酔っぱらって作業すると、ついつい忘れてしまう癖がある。
そんなBoys&Girlsは、絶対にだ。
ノリで先にimbueしちゃダメだよ。

ところで、こいつを見てくれ。
君ならどうする?

ケチな自分は粉を更に1chまぶすか迷った。
ちょっと早めに修理したら、すぐここに落ちる値だ。
でも酔った勢いで、ラスオブ+ラスタゲのボタンを押しちまった。

酔っているとはいえ、パーツは1個1個、丁寧に錬成するのだ。
後でやり直しをしない覚悟を持つために、まずはグローブから。
こいつは、ルニックで命中+5を付けた逸材さ。

パワフル製造のチャージ消費をケチって+4になったり、求めてないのに幸運がちょびっとだけ付いたりして、泣く泣く何度も作った思い入れの品だ。

ロイヤルシティで、ガーゴイル兄さんに囲まれながら錬成。

  • – セオリー通り、レリックを使うマナコストMax-8から始める。
  • – 次にプライオリティの高いスタミナMax+8。
  • – 槍芸人なんで、ヒットポイントも大事なんでだからMax+5
  • – 最後は、入りきるかなぁ、と思いながらも入ったマナがMax+8

このエフェクトを見るのは実に心地いい。
心が洗われるのだ。

ガーゴイル兄さんも、心の中で拍手。と思いたい。
ということで、グローブの錬成工程は完了。

次はB皮をあてる後強化なんだけど、それはまた後日だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です