野良EVからは、速度10%のアクセサリが出るよ、と誰かが言った。

シェイム・クリスタルを集めるために野良EVの乱獲に勤しんでいる。

せっせと勤しむ、もうひとつの理由がコレだ。

– 野良EVから、速度10%のアクセサリが出るらしい。

幸運0の槍芸人、いくら何でも条件が悪いだろと、自宅の幸運の壺を触って400にしてチャレンジ。

野良EVを数匹叩いたら、こんなものが出た。

それがコレだ。

悪くはないんだ。
うん。
そんなに悪くはないんだ。

だけど短命。

溶かしてレリックにするか、弓キャラに持たせるか。
迷うのだ。

「お、これいいな」と思うものって、短命かPrisedかCursedのどれかが付くのは、ソーサリアあるあるですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です